ゲーム

「男性の女体化(TS、トランスセクシャル)」系作品特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

男の求める物(男への理解)が詰まった美女

男性が女性に求める内面の一つに、男性への理解がある。

これは、女性側も女性への理解を求める意味では同じ事だ。

その際、男性の事を最も内面的に理解出来るのは?

そう、男性である。

つまり、外面が美女で、内面が男性である事は、男性にとっては、実に都合が良い事が多いのだ。

その際、なぜ人生の途中で女体化する必要があるのかと言えば、それまで培ってきた男性として生きて来た価値観を、キャラクターが獲得する為である。

例えばトランスジェンダー、性同一性障害の場合は、物語開始時にキャラクターが培ってきた価値観がTSとは大きく変わって来てしまう。

更に、予期していなかったり、望まない性転換への戸惑いは、面白い状況を作り出すのにも非常に役に立つ。

この記事では、そんな「TSモノ」の、男性の女体化を重要な要素として扱った作品を紹介していく。

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します(2019)

<内容>

悪魔のお姉さんに異世界転生させてもらったけど、見事に騙されて美少女にTSしてしまった僕。
スキルは弱くて無双なんかできないし、ハーレムを作りたくたって自分が女の子じゃどうにもならない…!

めげずに美少女奴隷のユーウェと濃厚レズを楽しみ、童貞だけど凄腕なクロウをエロご褒美で釣ってダンジョン攻略で生計のメドを立てたんだけれど、迷宮マフィアの冒険者たちから目をつけられて、このままだと僕、肉便器にされちゃう…!

女の悦びに目覚めながら冒険生活、ちょっとだけ純愛!
TS転生で世界一童貞心がわかるヒロインになってしまった僕の、エッチな異世界ファンタジー!

悪役令嬢転生おじさん(2020)

<内容>

52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭う。気が付いたらそこは学園舞台の乙女ゲームのような世界…しかも校内一高飛車なオーヴェルヌ侯爵家の令嬢グレイスに転生してしまい!?次マン2020コミック部門4位の期待の新作!

朝起きたら女の子になっていた男子高校生たちの話(2021)

<内容>

男子高校生三人佐藤、鈴木、高橋は朝目が覚めると、なぜか体は女の子になっていた――?! 勝百合山の神様の祟りではないかということで、三人は山に向かうのだが…! SNSで大反響のTSコメディが単行本に!

アナザー・エゴ  男女逆転の執行者は、世界最弱の令嬢を護衛する(2021)

<内容>

「男(オレ)」と「女(わたし)」で、君を絶対に守り抜く――。

第12回講談社ラノベ文庫新人賞<佳作>受賞!

「人間」と「魔人」が魔術によってしのぎを削るヴェルナンド大陸。

オルレリア王国特務課のエージェントであるユージ=エーベルトは、性的興奮をきっかけに性別が反転する特異体質――逆転性多重身体障害(アナザー・エゴ)という異能の持ち主であった。

そんな彼に下る新たな命令は、人間最強の魔術師家系に生まれた少女、シャル=マリリアの護衛任務だった。ユージは女の姿・ユーリとして魔術学院に通いながら、シャルを秘密裏に護衛することに。しかしとあるきっかけで、シャルに男女逆転体質の秘密を知られてしまったユージは、魔術の才能に恵まれなかった彼女の師になることに――!

第12回講談社ラノベ文庫新人賞《佳作》、TS学園魔法ファンタジー!

※電子書籍には特典として生輝圭吾先生書き下ろしSS「とある王女のお戯れ」が収録されています。

あやかしトライアングル(2020)

<内容>

人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍(はらいにん)の風巻祭里(かざまきまつり)は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏(かなで)すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?

異世界美少女受肉おじさんと(2020)

<内容>

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! 

しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 

男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。

異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~(2020)

<内容>

大人気HJ文庫『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』のコミカライズ、待望の第1巻!国や民のために生きた英雄王イングリスは、死の直前、次の人生では「自由に生きて、武の道を極めたい」と強く望む。その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと転生を果たす。が、転生後の姿は可愛らしい『女の子』で――!!かくして、美少女騎士見習いの最強伝説が幕を開ける!!!!!「小説家になろう」発美少女に転生した英雄王が、武の道を極めんと日々鍛錬を積み成長していく、ワシかわ無双譚!!!

おっさんが小学生(2019)

<内容>

とある外資系に勤めるしがない中年サラリーマンが、ある朝目覚めたら女子小学生になっていた!? それも2009年の過去!! 何が何やらわからないが、おっさんチートでさまざまな問題を解決だ!!

男友達ガール(2019)

<内容>

「こいつ女だけど男だから!」年齢=彼女いない歴の大学生・翔悟は、男友達で幼なじみの夏樹とルームシェア中。ある日、治験のバイトに行った夏樹が“美少女”になって帰ってきて……?

これは友情? それとも恋!? アホの子女体化ラブ(?)コメディ♂♀

お兄ちゃんはおしまい!(2018)

<内容>

引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!!

オレが私になるまで(2019)

<内容>

ある日、男の子が朝起きたら女の子になってしまいました。すぐ戻ると思いきや、どうやらその様子はありません。変化する自分のココロと周囲との認識のズレに戸惑いながら、すこしずつ成長していく物語です。

俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!(2019)

<内容>

子供のころに住んでいた街に10年ぶりに戻ってきた天野滉一は、
転校初日に幼馴染みの沢渡雪緒と再会の喜びを分かち合うも
突然雪緒が女体化してしまい戸惑いを隠せない。
雪緒は「突発性異性体変成症」という10万人にひとりの奇病で
突然女の子になってしまう体質だった――!

女体化した幼馴染み♂が可愛くてドギマギ!? 禁断のTSF(性転換)ラブコメ!

オンナノコのカラダ(2021)

<内容>

【俺の“おっぱい”めっちゃでかい!!??】

女友達の望美から告白をされ、断ってしまった直。
そんな彼を恨んだ望美が黒魔術代行サイトで呪いを依頼。
すると翌朝、体が女の子になっていた!そして爆乳!
動揺しながらも登校する直だったが、通学路では心なしか視線が痛く、ナンパ野郎にしつこく声をかけられる。
困っているところを助けてくれたのは、幼馴染で医者のマコ兄だった。
ひとまず学校に行くのはやめてマコ兄に診察をしてもらうことになった直。
しかし、その方法は触診で…!?
ち○こは消えちゃったけど…女の子の身体って気持ちいい。

コミックス版でしか読めない描き下ろし漫画も収録☆

怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女(2020)

<内容>

前世日本男児だった私は、異世界に女児として転生した。
生まれつき怪力な上、魔女の力を受け継いで不老となった私は、
怪力魔法ウォーリア系幼女として冒険の限りをしつくし、気付けばアラサー。
そこで安定の老後を求めて王城付き侍女に転職するのだが…。

「とりあえずここに居る騎士全員をこてんぱんに伸してもらうかな」
…なぜ?
「私の主になって欲しいのです。剣の姫よ。そして、許されるならば未来の私の妻になっていただきたい」
はあああああ!?

あ、でも女子同士のパジャマパーティ―は楽しいかも♪
そんな最強侍女による日常系王城ファンタジー!
書き下ろしストーリー「下女カーリンと行く緑の騎士の結婚式」を収録!

カレとカノジョの選択(2020)

<内容>

大人になったらお前に会いにいく――。その約束を胸に、7年ぶりに再会した彼は「彼女」になっていた! TSの旗手・緒原博綺が見事な筆致で描く初オリジナルが登場!その胸の高鳴りは危険な予感…?

賢者の弟子を名乗る賢者(2016)

<内容>

とあるオンラインゲームで、九賢者の一人という

渋い召喚士ダンブルフとしてロールプレイしていた咲森鑑は、

プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。

しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。

このままでは築き上げてきた賢者の威厳が失墜してしまう!

そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのだったが――。

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(2017)

<内容>

男をめくるめく快楽へと導く淫魔、サキュバス。不慮の事故により命を落とした蓬莱利一は、転生支援課の勘違いにより突如サキュバスに転生させられてしまう。しかも、サキュバスが生きていくためには、男の精液をしぼり取り、食べなければならないという。そんなことは死んでもできないと断固拒否する利一。すると支援課の職員は、精液の代わりとなる食材として、牛乳があることを利一に伝えるのだが――。牛乳だけが唯一の頼み!? 元オトコのサキュバスが、命懸けで牛を飼育する!

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する(2021)

<内容>

神に愛されし美しき髪を靡かせ、少女は凶暴なる刃を振るう。王国随一の可憐な令嬢――だが、その中身は『野蛮なる牙〈サベージファング〉』の異名を持つ、最強の傭兵!? すべてが規格外なお嬢様の蹂躙が今始まる!

30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました(2020)

<内容>

30歳まで童貞でいたら魔法使いになる。
そんなこと、よくネットで言われてたよな~……と思っていたら、それがまさか我が身に降りかかるなんて!!

あれ? 魔法使いでもなくね? え? 魔法少女? なんで?

元童貞の魔法少女たちのゆるーい日常漫画!

女子小学生はじめました P!(2012)

<内容>

主人公──30歳童貞。可愛い女子小学生のるるちゃんになって数か月。正直、人生が楽しすぎる。

しかし再び動き出す「人類女子小学生化計画」。

生きとし生けるすべての女子小学生を守る…それがオレのロリ魂──さよなら、オレの女子小学生!!

パンツいっぱい本格JSコメディ、堂々の完結巻♪

白猫令嬢にTS転生した俺は運命に逆らいたい(2020)

<内容>

過労で死んだサラリーマン『吉田康夫』は白猫獣人の令嬢『リリア』として女体化転生していた。 獣人は『番』という運命の相手が生まれた時から決まっている。 リリアも十四歳のある日運命の相手である、執事『ライル』に出会うのだが…。本能は運命だと訴えているのに、男としての記憶が男と『番』になることを否定する。――男と番うなんて、絶対嫌だ!本能に抗う白猫令嬢と、それを偏愛する狐獣人執事の攻防戦ラブコメディ。

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~(2021)

<内容>

男なのに……親友の王子から求婚されて困ってます!? 幼馴染のハイスペ王子・ヴィンセントとその腰巾着の俺・レノア。逆恨みから呪いをかけられそうになった王子を助けたら、なんと女になってしまった! その上、王子からは責任をとって結婚すると宣言されてしまい……。こじらせ王子と身代わり従者の溺愛ラブストーリー!

ぜんぶきみの性(2020)

<内容>

ある日突然、性転換症候群の影響で女の子になってしまった主人公・鷺宮了を中心とした、男女あやふやなキャラクターたちが織り成すクロッシングラブコメディ。

“性転換症候群”という稀な体質の鷺宮了は、高校の学校見学で出会った水上凪沙に憧れを抱き、凪沙のいる天清学園へ入学することになった。

2人が再会を果たしたのは凪沙が働くコスプレ喫茶で、さらに凪沙にはヒミツが――?

★性転換症候群(トランスセクシャルシンドローム、通称“TSS”)

→さまざまな状況の“ときめき”が本人に起こると、男女の性別が入れ替わってしまう体質。原因は不明だが、先天性の人もいれば後天性の人もいる。

TSエルフさん ~ボクとご主人さまの異世界イチャイチャ冒険生活~(2020)

<内容>

普通の男子高校生だったはずのソラは、気づいたら異世界で幼いエルフの女の子になってしまっていた! 魔法もチートもなく無力な彼女(?)を救ってくれたのは、同じ日本から来た転生者のご主人さま。でも──

「ご主人さま? このメイド服、凄く裾が短いんですけど……」

「あ、あのご主人さま、ボク男なんですけど……!」

「ご主人さま!? ご、うわああああぁぁぁぁぁん!!」

TSエルフ・ソラとご主人さまのイチャイチャ奮闘記、開幕!

TS狼娘は守りたい(2020)

<内容>

 ライカ・ルイーツァリ。雪の様に白い髪とケモミミを持つ、白狼の少女。彼女は雪降る北の帝国で平和に暮らしていた。
 しかし、ある日、彼女は帝国を揺るがす大きな事件へと巻き込まれ、何もかもが変わってしまう。その幼い手に武器を持ち、外敵たる獣と戦い、英雄となった。……なってしまったのだ。大好きな姉とは離れ離れになり、遠く離れた地で神経を磨り減らして戦い続け、英雄として死ぬまで役目を果たし続ける彼女の元には、毎日の様に厄介事がやってくる。大抵は外敵の襲来であり……時には、それ以外の要件が。

 そんな英雄になってしまった少女には一つ、大きな秘密がある。誰にも言っていない大きな大きな秘密。それは……彼女が、現代世界で生きた記憶を持って異世界に転生した前世持ちであるという事。付け加えて……彼女の前世は元男、つまりはオッサンであったというショッキングな現実だった。アルビノケモミミ美少女が、実は中身オッサンのTS娘であるという大き過ぎる秘密。
 そんな事を秘密にしているせいで、彼女の周りはいつもチグハグだ。中身と外見のギャップからあらぬ勘違いをされ、前世の価値観との違いから明後日の勘違いをされ、ちょっとしたすれ違いから勘違いされ……そうとは知らず、歪みを積み重ねながら生きている彼女は、やがて━━

「あの少女は英雄だった。誰にとっても。勿論、私にとっても。けれど、あの少女の事を詳しく知る者は、あの幼い白狼の少女がどんな思いで戦って、どれだけ傷ついて、本当は何が欲しかったのかを知る者は、今や誰も居ない――」

 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・土地・出来事・名称等は全て架空であり、実在のものとは関係ありません。いかなる類似、あるいは一致も、全くの偶然であり意図しないものであり、実在のものとは全く関係ありません。
 ※一般過半数の方が想像する様なTS要素は薄めです。その為、TS初心者の方や、TSモノにニガテ意識のある方にも楽しんで頂けると思います。反面ディープなのを求めている方には若干物足りなくなっています。ご了承下さい。
 ※本作品の主なTS要素はTS闇深勘違いです。特にTS闇深に注力しており……お楽しみ頂ければ。
 ※担当イラストレーターである『こーりー』先生の、可愛いらしくも格好いい挿し絵も合わせてお楽しみ下さい。

TS学園の日常 幼馴染はハイブリッド(2019)

<内容>

Twitterで大人気のTSF作品がついに漫画連載スタート!

様々なきっかけで一時的に女体化してしまうOTMS体質の生徒が複数在籍している男子校、

通称TS学園に通う生徒達の特殊な日常風景とドキドキの学園生活 

毎日元気に学校へ通う少年コータと真面目な幼馴染のナギサは、

Hな単語をノートに書いてしまうような思春期男子らしい日々を送っていたが、

ナギサが急にOTMSを発現したことでふたりの関係は一変してしまう。

学園から女体化体質としての生活指導を受けたナギサは、トイレや着替えなど

慣れない女子としての生活を経験しながら、コータとの距離を感じてしまい……。

TS狐娘は語られたい(2020)

<内容>

 自他共に認めるオカルト好きである男はある日、とある情報を手に入れる。それは妖怪が今なお息づく村の話。科学が支配する現代でも幻想的存在と会える村の話。  そんなあやふやな、しかし長年の夢が叶うかも知れない話を信じて村へと向かった男は……前兆も無く怪異と遭遇し、死へと向かい━━気づけばケモミミ美少女にTSしてしまっていた!?  話の真相は? なぜこんな姿に? この村の秘密とは? そんな謎を追いながら村での生活を始める、中身と外見が一致しないTSケモミミ美少女。  中身と外見のギャップからあらぬ勘違いをされ、幻想存在となった事で明後日の勘違いをされ、ちょっとしたすれ違いから勘違いされ……そうとは知らずのんきに生きている彼女に、少しずつ“終わり”が忍び寄る━━  TS闇深勘違いを十八番とする作者渾身の一作、その第一巻がKindleで限定発売!! ここでしか読めない新たな物語が今、始まる。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・土地・出来事・名称等は全て架空であり、実在のものとは関係ありません。いかなる類似、あるいは一致も、全くの偶然であり意図しないものであり、実在のものとは全く関係ありません。

※本作品の主なTS要素はTS闇深勘違いです。TSを知らない人や、ニガテな人も楽しんで頂ければと思っています。

※上記の理由から通常のTSモノとは着目点が違いますので、純粋なTSを求めていた方は、思っていたのとは違うと感じる可能性があります。

※担当イラストレーター、あるか先生の手掛ける可愛いらしくも美しい、美麗な挿し絵も合わせてお楽しみ下さい。

TS好きな男子がTSしたから全力で理想のTSっ娘を演じるやつ(2020)

<内容>

タイトルの通りです。

TSFが好きな男子があさおんしたから理想のTSっ娘を目指す漫画です。

TSF好きな人は読んでみて!

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった(2020)

<内容>

ごく普通の男子学生・安曇は、事故に遭い目を覚ますと異世界のヒロインに転生していた!? さらに親友の大河が勇者で二度びっくり!! ふたりは元の世界へ帰るため魔王討伐を目指すのだが……。美少女になった安曇は身体の変化に戸惑い、挙げ句大河からの何気ない女性扱いにドキドキ。男子学生たちがノリと勢いで突き進む、不思議な冒険は一体どこへ――!?

転生したら村娘だった件(2021)

<内容>

普通の少年の「ハル」は、ある日突然、異世界に転生してしまう。
しかし、転生先の世界では彼は何の能力も持たない村娘になっており、
同じように転生してきた勇者「マサシ」に言い寄られて…?

異世界TSラブコメです。
web上で公開していたものに描き落ろしを加えた同人誌1巻のデジタル版です。

転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております(2020)

<内容>

―――天国はここにありました!

海難事故にあい命を落とした中村祐は、異なる世界で男爵令嬢ソフィーとして生まれ変わる。

今世は可愛い女の子に生まれて勝ち組ね! 
よし、男爵令嬢として完璧かつ素敵な淑女になるわ!

そう誓ったもののソフィーの頭を占めるのは、農作物や調味料の開発、果ては下水処理システムなど淑女らしからぬことばかり。
しかしそんなソフィーが、選ばれしご令嬢のみが通うことを許される女学院へ入学することに!
何もかもが愛らしい女神のようなご令嬢たちとの薔薇色の学院生活が今始まる――!
大幅加筆&書き下ろしストーリーを収録!

女体化したら彼女の(双子の)兄と×××しちゃいました!?(2021)

<内容>

「ついさっきまで僕もこいつと同じ男だったのに…どうしてこんなことに―…!?」

幼馴染でかわいい彼女・悠とエッチできないまま絶賛童貞記録を更新中だったヘタレな実。
いつものように過ごしていた実だがある日突然、身体が女の子になってしまった――…!?
さらに女体化したことを疎遠になっていた悠の双子の兄・奏太に見つかってしまい…?

「実の身体、俺に見せてよ―…」
長年の片想いを拗らせた兄と女体化してしまった平凡男子(妹とお付き合い中)の恋の行方とは…?
平凡男子が幼馴染の双子の兄妹に振り回されるTSエロラブコメディ開幕です♪

※この作品は「AmarE vol.41」に収録されています。重複購入にご注意ください。

のぞむのぞみ(2012)

<内容>

試合に負けた罰ゲームで女装をさせられた野球少年・望。だが女装に興味を持ち始めてしまい…!?妹の服を着てこっそり楽しむ変態少年になってしまった…!?ちょっぴりゆるめなTSコメディ!

バランスポリシー(2012)

<内容>

女が生まれなくなった世界。国家は女性化政策を始める。真臣の親友・健二は女性に改造されてしまい…!?親友にドキドキ?なTSラブストーリー!

美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます(2021)

<内容>

ある日起きたら、美少女になっていた元、ダメなおじさんたち。これで人生が変わる!と思うも、中身が変わらないのでより酷い目にあったりも…? 美少女化も考えもの!?

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(2020)

<内容>

一世一代の告白で、前代未聞の大失態をやらかした高校生、仏訊太郎(ふつ じんたろう)。

ショックで寝込んで目覚めたら、銀髪の超絶美少女に変貌していた!?

現実逃避をするべく始めた最新VRMMO「クラン・クラン」で

不遇スキルと呼ばれた“錬金術”を極め、ゲーム世界を無双する!!

「小説家になろう」3000万PV突破のTSゲームファンタジーを完全コミカライズ!!

魔王の娘の百合戦記 TS転生した勇者は可愛い魔族やモン娘に囲まれた平穏な暮らしを守りたい(2019)

<内容>

魔王討伐を果たしながら、パーティーメンバーの謀略によって処刑台に乗せられた勇者。

死の間際、能力を使って身体を離れた彼の魂は、なんと自分が倒した魔王の娘・エリーナの中に転生した!

魔王の娘としての類稀なる魔力と、勇者として積み重ねてきた経験。

絶対的な力を持ってエリーナとして生きることを決めた元勇者は、自分を裏切った者たちへの復讐を胸に秘めつつも、魔王を失って荒れ果てた魔界を捨てておくこともできず……。

モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件(2019)

<内容>

美少女アニメが大好きな勇輝はある日、うさん臭い占い師に「人生の扉を開く開運ドリンク」を押し付けられる。

うっかりそのドリンクを飲んでしまった勇輝が目覚めると、なんとモデル体型の超絶美少女になっていた!!

どうやら説明書によると、効果は3カ月限定、しかも好きなタイミングで元に戻れるらしい。

ならば気兼ねなく女子ライフを満喫しようと、幼なじみの燈の協力のもと、コスプレやHに挑戦することに。

けれど燈に体をやらしく触れられるうち、ほのかな恋心が芽生えてしまい――…!?

勇者は犯されたい 強くてTSニューゲーム!(2017)

<内容>

『魔王レグノース』をクリアした「僕」は、ゲームのクリアオプションを使用して、女勇者・セシルとして七周目プレイを開始した。すると、そこには現実さながらの感覚を伴ったファンタジー世界があった。女の身体となった「僕」は、ゲーム内で行われていたエロイベントをその身で受けることになる。様々なモンスターによる陵辱に、女としての官能が増大して…!? ノクターンノベルズで大人気のTSファンタジーを書籍化!!

幼女戦記(2016)

<内容>

金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。

幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。

だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。

効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、

帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。

よーじょらいふ!(2020)

<内容>

志村アキヒコ20歳(男)。朝目が覚めたら金髪幼女でした―。
まんがライフWINで大好評連載中のドタバタTSFコメディ待望の第1巻!
アキは無事に元の姿に戻れるのか!? それともこのまま幼女として生きるのか!?
★単行本カバー下画像収録★

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(2020)

<内容>

「私、おっさんだった!!」

孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。

レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。

レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

らんま1/2(1987)

<内容>

格闘ラブコメディー、参上!

3姉妹の許婚として
天道家にやってきた早乙女乱馬!

厳しい中国の修行で、格闘技の達人となった乱馬。
でも、水をかぶるとなんと―――女の子に変身!?

武闘派な登場人物達が繰り広げる
格闘ラブコメディーが
B6版大型判型で再来!!!!!

※この記事は、追記・編集していく予定です。

1回のみ
毎月
毎年

一度だけ寄付する

毎月寄付する

毎年寄付する

Choose an amount

¥500
¥1,500
¥10,000
¥500
¥1,500
¥10,000
¥500
¥1,500
¥10,000

Or enter a custom amount

¥

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付月単位で寄付する年単位で寄付する

物語る工房をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む