ゲーム

「ヤンキーとオタク・非ヤンキーの接触と交流」系作品特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水と油が混ざる場所

ヤンキーはヤンキーの世界で基本的に生きている。

その為、別の世界の住人と交流する事は、非日常となる。

何かの拍子に住む世界が重なり、非ヤンキー、時には理解不能なオタクと接触し、そこに新しい世界が生まれる事がある。

ヤンキーとオタクや非ヤンキーが共存出来るそこは、お互い別の世界を覗き見れて面白いし、お互いの短所をカバーして長所を活かす事も出来る。

この記事では、そんな「ヤンキーとオタク・非ヤンキーの接触と交流」が描かれる作品を紹介していく。

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い(2019)

<内容>

お互いの好きな人は、嫌いなヤツが女装した姿!? 可愛く朗らかな女の子・「花」 凛とした美人・「めい」 二人はお互いに好きだと気づいていない両片思い!…しかし、互いにバレてはいけない秘密が…。

冴えないリーマンとヤンキー女子高生(2017)

<内容>

【おとなりのヤンキー女子が…可愛すぎる!!】ヤンキー女子高生、怖い!!と思っていたけど…。転んだり、鍵を無くしたり、ちょっぴりドジなお隣さんのまこと。毎日顔を合わせるうち、距離は縮まって――。

ヤンキーくんは堕とされたい(2020)

<内容>

★3Pかきおろし電子限定特典付き★
校内でカツアゲ中、地味オタク・三木田に熱視線を向けられ違和感を覚えるヤンキー・駒沢。
ある日、廊下で三木田とぶつかり、間違って三木田のノートを持ち帰ってしまう。
中身を読むと、駒沢そっくりの主人公が男に犯されまくるというハードな内容の漫画だった!
気持ち悪いはずなのに下半身の疼きを抑えられない駒沢。
そんな中、ノートを取り返しに三木田が現れる。
漫画を見られたことを知り絶望する三木田をよそに、駒沢はその願望を自分にぶつけるよう命令して……!?

ヤンキーJKあやかさんの弱点(2022)

<内容>

高校に入学したばかりの漫画家志望の気弱オタク・林伊月(いつき)の隣の席は、なんと超ヤバそうなヤンキーJKだった!! しゃべり方も目つきも雰囲気も、すべて圧がすごくておっかない彼女。……だけど、じつは意外な弱点をたくさん持っていて……!?

ヤンキー女子とオタク男子が繰り広げる、純情ほほえまラブコメディ、注目の第1巻!

ヤンキーショタとオタクおねえさん(2017)

<内容>

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!!

ヤンキーちゃんのオタク彼氏(2014)

<内容>

俺はカフェで働く元ヤンでコッテコテの関西人。
そして俺の彼氏は常連客の中嶋くん。在宅でwebの仕事やっとるオタクや。
ラブラブな俺らやけど、ある日、からまれた俺を助けてくれた中嶋くんが修羅並みにケンカが強いことが判明!
その上、他にも秘密があるようで…。突き止めちゃる! と突入したら、実は、むっつりスケベなヘンタイさんやった…! ?

ヤンキー娘になつかれて今年も受験に失敗しそうです(2019)

<内容>

遠藤柴生19歳浪人生の前に突然転がり込んできたのは特攻服を着たヤンキーの美少女。警察から匿ってくれとたのみこまれ、行きずりで童貞を奪われることに!犬系男子とヤンキー女子のちょっぴりHな秘密のラブストーリ!

※この記事は、追記・編集していく予定です。

1回のみ
毎月
毎年

一度だけ寄付する

毎月寄付する

毎年寄付する

金額を選択

¥500
¥1,500
¥10,000
¥500
¥1,500
¥10,000
¥500
¥1,500
¥10,000

またはカスタム金額を入力

¥

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付していただきありがとうございます。

寄付月単位で寄付する年単位で寄付する

物語る工房をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む